過去のコメント: 2008年10〜12月  
masa.k 4/4(土) 01:24:50 No.20090404013006
2008年10〜12月 スケジュールについてのコメントです。
http://masakohama.com/schedule_back/2008.html

1.  Y     4/4(土) 01:25:59 No.20090404013006-1
投稿日時:  2008年10月29日 00:57

この間のスイートベージルでのライブ最高でした!
マサさんのギターのセクシーなトーン、表現力にはいつも感服するばかりです・・・
また次回のステージ楽しみにしています。


2.  ランドグラフのマサです。     4/4(土) 01:27:03 No.20090404013006-2
投稿日時:  2008年11月 2日 03:30

マルターノでお会いした。Bad Catのマサです。saoleeさんと同じ教会のTakaの友人で分かるでしょうか?良かったらエンジニアさん?に連絡を教えてありますので、後日連絡を差し支えない程度でかまいませんので、自宅と携帯のTelとメアドも携帯とPCを伝えてありますので、宜しくお願いします。ライブのスケジュール観たところ共通のミュージシャンの知り合いややっぱり居ました。JAYさんとよくライブをやってる、ピアニストとレコーディング中です。JAYさんも知り合いですが多分会えば思い出しますが、忘れてるでしょう。一緒に飲んだ事ありますよ。僕の歌の師匠と仲が良いみたいで、その関係です。まあ又ライブ顔出しますので、その他諸々と、無理ない程度でかまいませんので、
ただアリオリともやってんですか?
一度お忍びで来た時行きましたよ。そこら辺のR&B Soul等の人達が日本に来た時に出入りのあるソウルバーによく行ってたので、カーティスとかもそうぐうしてます。お忍びで来るので、言えませんが場所は、今度お会いしたときでも、又  
良かったら何時でも連絡はかまいませんので、宜しくお願いします。
ちなみにコンプはアナログマンのミニバイコンプです。


3.  masa/k     4/4(土) 01:28:10 No.20090404013006-3
投稿日時: 2008年11月 3日 12:46

Thank you so much!! appreciate it! ありがとう!


4.  hisanori     4/4(土) 01:29:27 No.20090404013006-4
投稿日時: 2009年1月23日 17:19

11月27日室蘭 ライブバーリアレストでライブにいきました。ギター最高でした!
また、室蘭にきてもらいたいです。


5.  masa.k     4/4(土) 01:30:06 No.20090404013006-5
投稿日時:  2009年1月24日 02:28

ひさのりさん。有難うございます。またいけるようがんばります。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る