過去のコメント: 2009年1月〜 
masa.k 4/4(土) 01:35:37 No.20090404014654
2009年1月〜 スケジュールについてのコメントです。
http://masakohama.com/schedule_back/2009.html

1.  hiroaki0907S     4/4(土) 01:36:24 No.20090404014654-1
投稿日時: 2009年1月 7日 08:44

MASAさん、こんにちは&明けましておめでとうございます〜。

YAHOOのページではなかなか更新もなく、活動情報(特にライブ情報!)の確認、できませんでしたが、こちらのサイト発見!!上京の際にはお邪魔できたらと思っています〜。

またね〜。


2.  masa.k     4/4(土) 01:37:51 No.20090404014654-2
投稿日時: 2009年1月24日 02:29

hiroakiさん、ありがとうございます。
是非上京の際はいらしてください。


3.  ゆん     4/4(土) 01:38:32 No.20090404014654-3
投稿日時: 2009年2月12日 22:23

こんばんは!
今日、初台で声を掛けさせていただいた「ゆん」と申します。
突然びっくりさせてしまいすみませんでした!
しかも、私は風邪気味だったので大きなマスクをしていてかなり怪しかったですよね(笑)!
なのに気さくにお話をしていただいてありがとうございました・・・とっても嬉しいです。
あのあと、隣にいた友人から、私がMASAさんを見かけるなり、いきなり挙動不審になって可笑しかったと爆笑されてしまいました。
昨年の秋ごろから数回ライブにお邪魔させていただきました。
MASAさんは私の注目度No.1のギタリストです!
また、お見かけしましたら是非お声がけさせてくださいね!宜しくおねがいします!


4.  masa.k     4/4(土) 01:39:19 No.20090404014654-4
投稿日時: 2009年2月13日 02:43

ゆんさま

今日はどうもありがとうございました。
またライブでも遊びにいらしてくださいね!
早くおかぜをなおしてがんばってください。


5.  yukiko     4/4(土) 01:40:18 No.20090404014654-5
投稿日時:2009年2月17日 14:29

Music Lovers 観ました!&録画もしましたよ♪
目立ってましたね〜(≧▽≦)b

だいぶ日にちが経ってしまいましたが。
先週alfieで、「Happy birthday〜」と祝っていただいてありがとうございました♪
改めてお礼を…。
ちょっとした勘違いもありましたが(笑)、最高の夜でした♪
帰ってから、弟夫婦からお花とケーキが、姪っ子ツインズから手作りBirthdayカードが届いてました。
感謝感謝です(^^)

今月末のライヴにまた行きますので、楽しんじゃってくださいね〜(行けるかなァ…)


6.  masa.k     4/4(土) 01:41:04 No.20090404014654-6
投稿日時: 2009年2月18日 00:28

ユキさん
改めてお誕生日おめでとうございます。あとテレビ観てくれてありがとう。
また今月末か3月1日お会いしましょう!それまでお元気で


7.  HAMA     4/4(土) 01:41:53 No.20090404014654-7
投稿日時:2009年3月 7日 12:34

マサさん、昨日のGRECOライブお疲れ様でした。ライブ後に、はじめてお話させてもらい、とても楽しかったです。マサさんのギターは引き込まれるような音色で毎回楽しみに聞かせて貰ってます。マサさんもこれから多忙なスケジュールのようですが、昨日のようなミュージシャンの方たちがすごく身近に感じられるようなライブをこれからも期待しています。またライブに行きますので頑張ってください。


8.  masa.k     4/4(土) 01:42:32 No.20090404014654-8
投稿日時: 2009年3月 8日 03:02

Hamaさん
昨日はありがとうございました。お蔭様で楽しいライブができました。
これからもよろしくお願いします!お仕事がんばってください。


9.  ゆん     4/4(土) 01:43:16 No.20090404014654-9
投稿日時: 2009年3月 8日 20:27

MASAさんこんばんは!
木下航志さんのライブ お疲れ様でした。
航志クンのMCが可愛くって、それで皆さんの演奏
も素敵で、本当に楽しい夜でした。

又、遊びに行きますね!
MASAさんのこれからのスケジュールが、
だんだんスゴイことになっていく様子ですが、
くれぐれもお体気をつけて下さいね。


10.  ゆん     4/4(土) 01:44:08 No.20090404014654-10
投稿日時: 2009年3月 8日 22:47

ゆんさま 昨日はありがとうございました!楽しんでいただけて幸いです。こうしくん面白かったですよね。僕も笑ってしまいました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。それまでお元気で!


11.  さや     4/4(土) 01:44:53 No.20090404014654-11
投稿日時: 2009年3月13日 21:39

お疲れ様でした
昨日のマイルスに参加した、横須賀のさやかです(^^)


昨日は、たくさんお話して頂いて、楽しかったです。
ありがとうございました!


マサさんの演奏は昨日で3回目でしたが、やっぱりスゴくて、ステキでした。
いつか、俗に言う『泣きのギター』も聞いてみたいです!

ちなみに、あんなに饒舌なマサさんも始めて見ました(笑)

また、どこかにお邪魔したいと思ってます


P.S AIサンのリハ、頑張ってくださいね(笑)


12.  masa.k     4/4(土) 01:45:36 No.20090404014654-12
投稿日時:2009年3月14日 10:43)

さやかさん おとといは遠くからどうもありがとう。今度泣きのギターも聴きに来てください。リハ頑張ります。


13.  HAMA     4/4(土) 01:46:22 No.20090404014654-13
投稿日時: 2009年3月23日 00:51

マサさん、昨日のJINOJAM,お疲れ様でした(^^)今回も楽しいライブをありがとうございました。次回も楽しみにしています。今年はJINOさんのプロデュースでマサさんのソロアルバム製作も企画されているようですね。そちらの方も期待していますから頑張ってくださいね!(^^)by HAMA


14.  masa.k     4/4(土) 01:46:54 No.20090404014654-14
投稿日時: 2009年3月23日 11:19

Hamaさん。この間もありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しいです。
ソロプロジェクトもとてもゆっくりですが着実に進めたいと思います。またライブ遊びにいらしてください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る