けんさん亭お疲れ様でした 
TAKAKO.M 4/6(月) 01:22:07 No.20090406235222
マサさん、こんばんは。

JINO×マサさんのライブは、毎度遊び心満載で、
コンビネーションも抜群で、最高です。
けんさん亭のお料理も絶品で、もりもり戴きました。
どなたかがリクエストされていた『Gravity(…ですか?)』の
マサさんのギターが、あまりに熱く歌って圧巻で、
胸に迫るものがありまして、しばし呆然。しみじみ感動しました。

マサさんのギターはいいですねぇ。
昨年の12月に阿佐ヶ谷Mixで初めて聴いた時から、
何か心に残る音色で、しばらく経つとまた聴きたくなります。
それから、マサさんの指の形が綺麗で腕の肉付きが良い感じで
見惚れております(いいギター腕だなぁ、と)
またのライブを楽しみしておりますね。

1.  マサ     4/6(月) 23:52:22 No.20090406235222-1
takakoさん。昨日はありがとうございました。楽しいライブ ディナーショウでしたね。またいらしてください!それまでお元気で。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る