最高の夏 
あや 9/13(月) 10:12:11 No.20100913120310
マサさん〜♪

下呂温泉では素敵なステージ、
そして楽屋やフロントでの楽しいトーク
ありがとうございました♪

息子共々、素敵な夏休みになりました♪

また素敵なギター聞かせてください。

ちなみに、jinoしか、知らなかった息子(小5)、
マサさんが、マイケルジャクソンの曲を、
少しアドリブでしてくれたのを、すごく感激して、
あのギターの人すごい!マイケル弾けた!とか弾けたなんて失礼ですが(苦笑)いまだに、マイケル弾いたギタリストと尊敬のまなざしでマサさんのプレイをyoutubeなどで見ています。
息子も将来マサさんのようなミュージシャンになってくれたらいいなあ。笑

そしていつか、マサさんと一緒のステージで。。。
なんて、かなわぬ夢を抱いてる夢見る母でした。

残暑厳しいですががんばって下さいね。応援してます。

1.  masa     9/13(月) 12:03:10 No.20100913120310-1
あやさん

あの時はありがとうございました。
息子さんも音楽好きになられて、嬉しい限りです。
是非いつか息子さんと同じステージでできるといいですよね。

応援ありがとうございます。頑張ります。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る