無題 
きあら 4/14(土) 22:24:47 No.20120415032028
マサスペシャルは素晴らしかった!
“13日の金曜日スペシャル“ 大盛況!!!
魂のプレイに大満足 素晴らしい時間を頂きました。
有難う御座いました!!そしてお疲れ様でした。

次々に繰り出される選曲も素晴らしく、
鳥肌、感涙、ドキドキが止まらないライブでした。

原曲のPVを走馬灯のように思い出したり、
突然、新譜を待つ楽しみを失ったニュースを受けた時の心の痛みがよぎったり・・

原曲に未来を与えるマサさんの音、
曲ってこうやって受け継がれていくんだなぁとも思いました。

私の中で止まっていた時間が粉砕され一気に動き出す。
今あるマサさんの音に感動して!!!
本当に素敵なライブを有難う御座いました。

1.  masa     4/15(日) 03:20:28 No.20120415032028-1
きあらさん
ありがとうございます!嬉しいです。
また是非よかったら聴きにいらしてください!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る