masa.K 掲示板

なまえ
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

41件中3140 (ページNo.4)      ホームページに戻る

楽しかったです♪ 
miya 8/5(水) 12:41:46 No.20090901031812 返信 削除
先日、五月の薔薇の部屋に姉妹でお邪魔させて頂きました。姉のmiya です。
すごくかっこよくて久しぶりに音やリズムにひたれた夜でした!感激しました☆
またぜひ来て下さい〜〜♪楽しみにしてます。ありがとうございました!!

1.  マサ     9/1(火) 03:18:12 No.20090901031812-1 削除
miyaさん
ありがとうございます!是非また聴きに来てくださいね。
それまでお元気で。

お疲れ様でした〜♪ 
hama 7/10(金) 00:57:20 No.20090710015440 返信 削除
マサさん、今日の雅美さんBIRTDAYライブ、お疲れ様でした〜♪(^^)雅美さんを中心にアットホームな感じのライブになってすごく良かったです。それに、JINOさんの登場はホント、サプライズでしたー!18日(土)の”JINOMASA”は伺います♪凄く楽しみです(^^)/~

1.  masa     7/10(金) 01:54:40 No.20090710015440-1 削除
はまさん
ありがとうございます!楽しんでいただけてよかったです。
また18日に!

masaさん、 
nasa 6/21(日) 22:53:55 No.20090710015331 返信 削除
元気なの?結構おじいちゃん気味じゃ・・・。笑
がんばってね!

1.  masa     7/10(金) 01:53:31 No.20090710015331-1 削除
元気にやってますよ。ありがとう!
良い夏を!

びああああああああああっ 
HIKARU 5/21(木) 12:10:16 No.20090521121454 返信 削除
すっげー すっげー 超いそがしいじゃん!

日本全国がんばってください。

びああああああああああっち from LA

1.  マサ     5/21(木) 12:14:54 No.20090521121454-1 削除
チャーーーチ!

懐かしいねひかるくん。
また何か一緒にやれればいいね。

ウェッサァーイ

いよいよ 
ゆん 4/17(金) 21:15:07 No.20090421105632 返信 削除
こんばんは!
いよいよ来週からAIさんのツアーですね。東京でのライブが減ってしまうのは少し寂しい感じがしますが、masaさんファンの一人としては、masaさんの活躍はとっても嬉しいです。=^-^= 
ツアー、目一杯楽しんできてくださいネ!

それと・・・宇都宮へ行ったら(私の出身なんデス)、
「正嗣(まさし)」というギョーザ屋さんに寄れたら寄ってみてくださいね。これ、ゆんのオススメ!美味しいですよ(笑)!

1.  マサ     4/21(火) 10:56:32 No.20090421105632-1 削除
ゆんさま
ありがとうございます。楽しんできます。宇都宮で時間あったらそのお店探してみます。

昨日のライヴ 
yukiko 4/15(水) 13:59:16 No.20090415221801 返信 削除
暫く聴けないと思ってたので、飛び入り嬉しかったですよ♪
てゆうか、てっきり『また』無理矢理呼ばれたのかと思っちゃいましたよ(^^; (大将のことだから…)

マサさん。
髪の毛伸びるの早くない?もうちょっと切りませんか?

1.  マサ     4/15(水) 22:18:01 No.20090415221801-1 削除
昨日も楽しかったですね。
本当髪のびるの早いんですよ。今日きってきました。
また14日にでも!お元気で。

いつのまにか 
Natsuko 4/12(日) 01:07:17 No.20090414104104 返信 削除
いつの間にかHPリニューアルしてて、びっくりしました。
HPリニューアルおめでとうございます!
そしてこれからのご活躍も楽しみにしてます☆

またライブに遊びに行かせてもらいますね。
最近、ライブに行っていないので、禁断症状が・・・(笑)

AIさんのツアー、身体に気をつけて楽しんできて下さいー!

1.  マサ     4/14(火) 10:41:04 No.20090414104104-1 削除
ありがとうございます。
また近いうちにライブ遊びに来てください。

けんさん亭 
yukiko 4/6(月) 20:41:08 No.20090406235408 返信 削除
行けず・・・
どっちにしても、二日酔いでライヴどころじゃなかったけど(汗)
暫くスーパーギタリスト様にお会いできませんが、AIちゃんツアー頑張って下さいね〜

1.  マサ     4/6(月) 23:54:08 No.20090406235408-1 削除
yukikoさん
残念。また機会を見てライブ遊びにいらしてください!

けんさん亭お疲れ様でした 
TAKAKO.M 4/6(月) 01:22:07 No.20090406235222 返信 削除
マサさん、こんばんは。

JINO×マサさんのライブは、毎度遊び心満載で、
コンビネーションも抜群で、最高です。
けんさん亭のお料理も絶品で、もりもり戴きました。
どなたかがリクエストされていた『Gravity(…ですか?)』の
マサさんのギターが、あまりに熱く歌って圧巻で、
胸に迫るものがありまして、しばし呆然。しみじみ感動しました。

マサさんのギターはいいですねぇ。
昨年の12月に阿佐ヶ谷Mixで初めて聴いた時から、
何か心に残る音色で、しばらく経つとまた聴きたくなります。
それから、マサさんの指の形が綺麗で腕の肉付きが良い感じで
見惚れております(いいギター腕だなぁ、と)
またのライブを楽しみしておりますね。

1.  マサ     4/6(月) 23:52:22 No.20090406235222-1 削除
takakoさん。昨日はありがとうございました。楽しいライブ ディナーショウでしたね。またいらしてください!それまでお元気で。

過去のコメント: 2009年1月〜 
masa.k 4/4(土) 01:35:37 No.20090404014654 返信 削除
2009年1月〜 スケジュールについてのコメントです。
http://masakohama.com/schedule_back/2009.html

1.  hiroaki0907S     4/4(土) 01:36:24 No.20090404014654-1 削除
投稿日時: 2009年1月 7日 08:44

MASAさん、こんにちは&明けましておめでとうございます〜。

YAHOOのページではなかなか更新もなく、活動情報(特にライブ情報!)の確認、できませんでしたが、こちらのサイト発見!!上京の際にはお邪魔できたらと思っています〜。

またね〜。


2.  masa.k     4/4(土) 01:37:51 No.20090404014654-2 削除
投稿日時: 2009年1月24日 02:29

hiroakiさん、ありがとうございます。
是非上京の際はいらしてください。


3.  ゆん     4/4(土) 01:38:32 No.20090404014654-3 削除
投稿日時: 2009年2月12日 22:23

こんばんは!
今日、初台で声を掛けさせていただいた「ゆん」と申します。
突然びっくりさせてしまいすみませんでした!
しかも、私は風邪気味だったので大きなマスクをしていてかなり怪しかったですよね(笑)!
なのに気さくにお話をしていただいてありがとうございました・・・とっても嬉しいです。
あのあと、隣にいた友人から、私がMASAさんを見かけるなり、いきなり挙動不審になって可笑しかったと爆笑されてしまいました。
昨年の秋ごろから数回ライブにお邪魔させていただきました。
MASAさんは私の注目度No.1のギタリストです!
また、お見かけしましたら是非お声がけさせてくださいね!宜しくおねがいします!


4.  masa.k     4/4(土) 01:39:19 No.20090404014654-4 削除
投稿日時: 2009年2月13日 02:43

ゆんさま

今日はどうもありがとうございました。
またライブでも遊びにいらしてくださいね!
早くおかぜをなおしてがんばってください。


5.  yukiko     4/4(土) 01:40:18 No.20090404014654-5 削除
投稿日時:2009年2月17日 14:29

Music Lovers 観ました!&録画もしましたよ♪
目立ってましたね〜(≧▽≦)b

だいぶ日にちが経ってしまいましたが。
先週alfieで、「Happy birthday〜」と祝っていただいてありがとうございました♪
改めてお礼を…。
ちょっとした勘違いもありましたが(笑)、最高の夜でした♪
帰ってから、弟夫婦からお花とケーキが、姪っ子ツインズから手作りBirthdayカードが届いてました。
感謝感謝です(^^)

今月末のライヴにまた行きますので、楽しんじゃってくださいね〜(行けるかなァ…)


6.  masa.k     4/4(土) 01:41:04 No.20090404014654-6 削除
投稿日時: 2009年2月18日 00:28

ユキさん
改めてお誕生日おめでとうございます。あとテレビ観てくれてありがとう。
また今月末か3月1日お会いしましょう!それまでお元気で


7.  HAMA     4/4(土) 01:41:53 No.20090404014654-7 削除
投稿日時:2009年3月 7日 12:34

マサさん、昨日のGRECOライブお疲れ様でした。ライブ後に、はじめてお話させてもらい、とても楽しかったです。マサさんのギターは引き込まれるような音色で毎回楽しみに聞かせて貰ってます。マサさんもこれから多忙なスケジュールのようですが、昨日のようなミュージシャンの方たちがすごく身近に感じられるようなライブをこれからも期待しています。またライブに行きますので頑張ってください。


8.  masa.k     4/4(土) 01:42:32 No.20090404014654-8 削除
投稿日時: 2009年3月 8日 03:02

Hamaさん
昨日はありがとうございました。お蔭様で楽しいライブができました。
これからもよろしくお願いします!お仕事がんばってください。


9.  ゆん     4/4(土) 01:43:16 No.20090404014654-9 削除
投稿日時: 2009年3月 8日 20:27

MASAさんこんばんは!
木下航志さんのライブ お疲れ様でした。
航志クンのMCが可愛くって、それで皆さんの演奏
も素敵で、本当に楽しい夜でした。

又、遊びに行きますね!
MASAさんのこれからのスケジュールが、
だんだんスゴイことになっていく様子ですが、
くれぐれもお体気をつけて下さいね。


10.  ゆん     4/4(土) 01:44:08 No.20090404014654-10 削除
投稿日時: 2009年3月 8日 22:47

ゆんさま 昨日はありがとうございました!楽しんでいただけて幸いです。こうしくん面白かったですよね。僕も笑ってしまいました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。それまでお元気で!


11.  さや     4/4(土) 01:44:53 No.20090404014654-11 削除
投稿日時: 2009年3月13日 21:39

お疲れ様でした
昨日のマイルスに参加した、横須賀のさやかです(^^)


昨日は、たくさんお話して頂いて、楽しかったです。
ありがとうございました!


マサさんの演奏は昨日で3回目でしたが、やっぱりスゴくて、ステキでした。
いつか、俗に言う『泣きのギター』も聞いてみたいです!

ちなみに、あんなに饒舌なマサさんも始めて見ました(笑)

また、どこかにお邪魔したいと思ってます


P.S AIサンのリハ、頑張ってくださいね(笑)


12.  masa.k     4/4(土) 01:45:36 No.20090404014654-12 削除
投稿日時:2009年3月14日 10:43)

さやかさん おとといは遠くからどうもありがとう。今度泣きのギターも聴きに来てください。リハ頑張ります。


13.  HAMA     4/4(土) 01:46:22 No.20090404014654-13 削除
投稿日時: 2009年3月23日 00:51

マサさん、昨日のJINOJAM,お疲れ様でした(^^)今回も楽しいライブをありがとうございました。次回も楽しみにしています。今年はJINOさんのプロデュースでマサさんのソロアルバム製作も企画されているようですね。そちらの方も期待していますから頑張ってくださいね!(^^)by HAMA


14.  masa.k     4/4(土) 01:46:54 No.20090404014654-14 削除
投稿日時: 2009年3月23日 11:19

Hamaさん。この間もありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しいです。
ソロプロジェクトもとてもゆっくりですが着実に進めたいと思います。またライブ遊びにいらしてください。


[ 1 2 3 4 5 ]  次へ

管理 (9)
Copyright (C) 2009 masakohama.com All Rights Reserved.